
スポンサー広告 --/--/--


10/15マトリョシカ

ごっちゃ 2011/10/23

TDC復活に行ってきましたv
マトリョは実際二回目です。初だしはディファなんで写メオンリーでした


9.jpg

KAITO/ともすけ
ぽ/若桜


詳しいことと写真は続きから!
IMG_8068.jpg

踊りやすいのか踊りにくいのかわからんサルエルに悪戦苦闘www

IMG_8148.jpg

ケンコバと置鮎がTDCに来ちゃったから、2パート分くらい公開収録のせいで減った!
てかユーテクが少なすぎて色々泣きそうでした

IMG_8167.jpg

まあその分ダンパの友達と話せて楽しかったから、満足なんですがね^^

IMG_8175.jpg

↑このともすけかっこよくね?^q^





マトリョシカ本当に念願でした。なかなか機会がなかったりしてずっと先延ばしにしてました
αさんには申し訳なかったですっ
また予定組めたらいいな~

なんだかんだいって楽しい一日でした!いろんなダンパ友達とたくさん話せて幸せでした^^

また撮影行きたいわ~
Comment 0 | Trackback 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OTHERS

TAG


