
スポンサー広告 --/--/--


学APHを懐かしんでみる

ごっちゃ 2011/10/04

懐かしんでみました。

1月上旬のものです。


6.jpg


オスト/若桜
兄さん/朋丞
親分/劉

in笹塚

ヴェストが足りません!悪友も好きだけど!!

以下くだらない話から入ります。
兄さんが恐ろしいくらい兄さんです
あとはクソガキがわらわらとwwww

続きから!
IMG_2586.jpg
ギルと親分は腹をすかしているようだ!
イライラポイントが上がった


IMG_2590.jpg
とうとう暴挙にでたようだ!


IMG_2592.jpg
大人の対応をフランシスにとられ仕方なく引き下がったようだ


IMG_2596.jpg
くそがき共はあまりのはらぺこにより頭がおかしくなったようだ!
子供の心を手に入れた
イライラポイントが下がった
知能が下がった


IMG_2598.jpg
やーいやーい!刺してやr・・・おっと料理が来たようだ


IMG_2600.jpg
いただきますん!!!



ってさ!!!!!(いい感じにめでたしめでたしを狙っている)



あたし的気に入っている写真をあげようかと思います
懐かしい!!!!!







IMG_2456.jpg
どやあああああアアアああああああああああああああああああああああああああ!!!!


IMG_2277.jpg
そこのお嬢さん、わたしのここ空いてますよ


IMG_6074.jpg
着衣水泳?朝飯前さ(キリッ





悪友が悪友らしくしてみたの図↓

IMG_2462.jpg

IMG_2344.jpg
↑これまるで厨二wwwwww何処のアジトだよwwwww
ギルがトップみたいで笑えるwwwwwwケセセセwwwwww




























IMG_2427.jpg

IMG_6357.jpg

IMG_2525.jpg

IMG_6328.jpg



ギルまたやりたいなー冬になると恋しくなるねん^^
Comment 0 | Trackback 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

OTHERS

TAG


