
スポンサー広告 --/--/--


夏の終わり

ごっちゃ 2011/09/03

08月25日 オリジナルロケ

してきました!
まだ終わってないですが・・・

IMG_7915.jpg


少年A/若桜
少年B(眼鏡)/ともすけ

没写真(笑)とくだらないものは続きから





IMG_7742.jpg





暑い夏をお前と過ごした

正反対な俺達が、こんなに一緒にいるのってなかなかないよな





IMG_7733.jpg





一緒に帰ったり、川で遊んだり、花火もしたっけ

ただぼーっと座ってるときもあったな




IMG_7726.jpg


振り回してごめんな

お前が笑ってくれるのが 嬉しかったんだ





















だからさ、 泣くなよ













有難う

話しかけたのがお前で、本当によかった

IMG_7917.jpg







(泣きたいのはこっちだばか)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

みたいな!!!!!!!!

実に恥ずかしいですね~はい
いや、なんかね!ともすけのブログの方は眼鏡くん視点っぽいなぁとか思っちゃったんで
勝手に自分視点にしちゃいましたwww

名前とか決めてないからなんて呼べばいいの・・・?

こんなんが作れたらいいな~とか思いつつ
とりあえず台風で第二回ロケが中止になっちゃいました笑






Comment 0 | Trackback 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

OTHERS

TAG


