
スポンサー広告 --/--/--


0821TFT

ごっちゃ 2011/08/27

まさかのうたプリかよ!
しかもヒロイン(七海春歌)かよ!・・・みたいな心境wwww

IMG_7507.jpg

詳しく続きから!
七海春歌/若桜
トキヤ/ともすけ
音也/葵ルカ

行ってきました^q^まぢか

ともすけにヒロインをヤらないか?と誘われ、
とくにやりたいものが無かったから承諾したのから始まりました笑

雨がひっどい!
ホワイエとりたくて化粧を気合で終わらせたあたしは褒めていいと思うよ!ww

IMG_7760.jpg

↑女の子って何・・・?^q^
難しいよおおおおおおっおっお!!!!!!!!
純粋な女の子なんて出来やしないんだ
ビッチな悪役顔なんだから、純粋なんて手に届くものじゃないんだ

七海でビッチ顔やったら朋丞に撮影拒否されたwwwww

IMG_7524.jpg

↑朋丞トキヤです
なんかもうトキヤやりたくないらしい^q^那月がいいって
あたしはこの写真好きだけどな~^^

朋丞の変顔が大好きだwwwwww

IMG_7384.jpg

↑ルカルカ音也です!
なんだ、ただのいけめんか・・・。ってな!!
あたしらルカさん撮ってる時ひたすら騒いでた記憶しかないwwwww

カメラ越しに見られてイケメンすぎワロタwww
ルカさんのキャンパス発言に爆笑ww

IMG_7906.jpg

↑実に嬉しそうだwwwww
つかまぢファイヤーカップルだわ(髪色的な意味で)
ルカさんがひたすらお色気要因で赤面///撮ってるうちに恥ずかしくなっていくマジック!!!

IMG_7977.jpg

↑ツンツンしやがって^q^から~のラブラブです
いやあラブラブはいいね!やりやすいね!
朋丞と久々いちゃいちゃできて楽しかったですww

朋丞とあたしのツーショ見返してたら思わず吹いたww
カメラ目線のすれ違い発生してた
あたしがカメラ目線のときは朋丞が外してて、朋丞がカメラ目線のときはあたしが外してるっていう笑

IMG_7557.jpg

↑いいねいいいね!!トキヤと音也ちゅっちゅv
ふたりで内緒話でもしてるといいよ!!
あたしは後ろからカメラ携えてストーキングすっから!!




以下ネタww













IMG_7921.jpg

↑奇跡ショットwww

IMG_7587.jpg
↑ おわかりいただけただろうか

IMG_7441.jpg

↑「あ、トキヤさん邪魔です」

IMGP2536.jpg



























































IMGP2531.jpg
「キスよりもすごい音楽って本当にあるんだよ」


Comment 0 | Trackback 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

OTHERS

TAG


