
スポンサー広告 --/--/--


0503TFT

ごっちゃ 2011/05/08

となコスにてキラルカフェやってきました!

アキラ/朋丞
蓉司/若桜

IMG_6972.jpg
IMG_6659.jpg

とりあえず私の忘れ物率やばい^q^
ともすに渡すボタン忘れるし、ズボン忘れるし・・・すいまっせーーーんッ!!!!

ホワイエがとりたくて、頑張りました。前から二番目!眠いゾ
化粧も並んでるときに終わって、暇で暇でした

無事ホワイエも取れて安心安定笑
初だしだったんで、顔面迷子からの顔面崩壊のキャラ崩壊!イイネ!

お散歩笑に行くことになり、イイ感じのところで撮影。
曇りっていいよね^^

お友達がいたらしいんだが、なんでだろう。見つけられないぞ!
まあいいか。→雨降るのが嫌→帰宅

です!あ、DEATH!

以下写真。
IMG_6889.jpg
IMG_6831.jpg
IMG_6509.jpg
IMG_6765.jpg
↓アキラのドヤ顔いただきました!
IMG_6781.jpg
Comment 0 | Trackback 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

OTHERS

TAG


