
スポンサー広告 --/--/--


2011冬とな(二日目)

ごっちゃ 2012/02/16

既にバレンタイン超えになりました。
いやはや月日は速いものですね

[[

オリジナルを試しに出してきました!

ネクタイじゃなくて本当は上質な布のリボンなんですが、急遽決まったんでリボンなんて無いwww

設定もちょっとした話もあるんですが、まあ次の機会にでも


以下お写真となんやかんや

どっちかっていうと金髪/若桜
どっちかっていうと白髪/垂
IMG_8925.jpg


一応私が弟で垂がやってる方が兄です。
私は甘ったれで、兄の方がどっちかっていうとしっかり?してます


IMG_8931.jpg


顔面見ればわかるんですが、ヤンデレです^q^
楽しかったーーーーーーーーーー!!!!


IMG_8934.jpg


寒いなかワイシャツとショーパンで頑張った私たちを褒めてくれ(クラサメ希望


PC302812.jpg

↑絶対誰も話しかけてくれる人なんでいないと二人で話していたところ(オリジナルなんで
まり公さんが撮ってくださいました
お菓子まで頂きました!!有難うございました!





-----------------------------------------------------------------------------------------------------

顔面の痣メイク?火傷痕?あれめっちゃ楽しかったわ
会場で初めて完成させたから、本当にまじで不安でした。

ひたすら垂に気持ち悪いって言われ続け、そのことはまだ忘れてないからな^q^

Comment 1 | Trackback 0

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | 2012/02/25 14:29

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

OTHERS

TAG


