
スポンサー広告 --/--/--


10/16あかあか

ごっちゃ 2011/11/01

ということで神社ロケ行ってきましたv


8.jpg


黒狐:湊ニコルさん
由:若桜

詳しくは続きから!今回は写真多めでいきます


DSC_0455.jpg


あかやあかしやあやかしの

赤や灯や妖の
朱の音色のその向こう 朱の鳥居のその向こう
黄昏路の影法師
狐火花の煙る野に 宵のお宮の音の兆し

赤や灯や妖の
恋しや彼の声彼の名前 汝が名を呼ぶのは誰そかれの
幽けき水面の童歌

真白き雪路の足跡を 淡雪裳裾の舟の影を
追いてまろびて辿りつく
誰とも知れぬ人の声 いつとも知れぬ影の街


DSC_0572_2.jpg

人がほとんど居なくて、まったりしっかり撮れましたwww
しかし黒狐かわいい^q^

DSC_0626.jpg

寒いかなーって思ってたら予想外の気温www
いい感じに晴れてて、由の仮面がレフ版みたいになった。便利!

DSC_0866_2.jpg

しかしまったり。

DSC_0771.jpg

カリカリ梅とチョコバーうめえwwww

DSC_0867_2.jpg

不機嫌そうなこの表情がたまんねえなあああああ”!!!
黒狐かわいいいいい!!!




-------------------------------------------------------------------------------

ちょっと遠い場所でしたが、いいロケーションでした
ニコルさんと語り合った一日でしたね~^^うふふ

今回は下見がてらということで、また来たいと思います!
今度はみんなでこれたらいいなv

またあかあか併せやりましょう!

まったり出来て、でもちゃんと撮れたいい一日でした。
Comment 0 | Trackback 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

OTHERS

TAG


